2012-02-08

【発売】1stアルバム「1MPD n a MIC」オフィシャルTシャツとパーカー予約販売開始!





いやっほぃ!




こないだのUstでもお知らせしましたが...





ついに!!!



1stアルバム「1MPD n a MIC」オフィシャルTシャツとパーカー予約販売開始しました!
問い合わせ超多数だったパーカー!!
S/M/L/XL/XXL

ここでしかGETできない、白バージョン!!
これからの季節にいいね!
Girl-L/M/L/XL
ライブの時の物販でも売っていたスタンダード!
Girl-L/M/L/XL

うちらがライブを始めたころから、ずっとTシャツでサポートしてくれてる


FRANTIC にて今回も予約販売となってます!!


パーカーはUstの時やプライベートでしか、着てなかったんだけど、
結構反響があって、海外に住んでる子からも問い合わせあったりしてたんだよね!


白Tの方も女の子からの問い合わせあったりして!!


そしたら、FRANTIC さん叶えてくれました


まじ、ありがとうございます!!!




サイズも豊富なので、ピッタリのが見つかると思います!!!




詳しくはこちらこら
FRANTIC web http://frantic.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=155233&csid=16



商品お届けはご注文受付より1週間から10日程お時間をいただきます。



みんなでお揃いで着ませぅぅう!!!
(実際の商品は上のラインが赤、下のラインが青となってます。)









3 件のコメント:

  1. LOVE GAME の youtube 2つ見ました 面白い

    返信削除
  2. 待ちに待った ショートドキュメンタリー 見れました

    返信削除
  3. 匿名さん>
    立て続けに色々出てますね!
    見てくれてありがとう!!

    まだまだ今月は動画などUPしてくので楽しみにしててください!

    返信削除