2012-03-08

アドレナリン踊る春、1週間。

今週遊んだったの勝手な報告ポスト。

2日。
立川SHUHO.comカフェでライブ!
3Fの看板の男子達が全員同じ顔に見えるおばさん発言w
PAL SOUNDという2周年を迎えるパーティーでゲストライブやらせてもいました!
photo by #ともゆか 大ファンの大ジョッキ
CUE様ことCUEZEROさんと初対面!
リハ中。お互い目の前にいるのに
twitterで会話をするプレイを楽しみましたw

酔っぱらい続出でとにかく愉快w

ウォッカのストレートがおいしいことを発見しました!
テキーラより味好ききゃも♡

みんな最高なんだよな〜♡本当ありがとう!!!
アラサーキラーのひろき from かんさぃぃい〜!!


3日。
智子のNYの時のお友達、
みんほーさんにおいしいご飯連れてってもらいました!
専属農家から取り寄せた新鮮な野菜のバーニャカウダーが最高だった!
手前のモンブランの味説明できないし、しないけどうま!
ココのお店だよ〜!

4日。
Ust。ゲストにはないとパークからDJ TAMAがゲストだったぉ!
最初から、スクリームしてるか、音声には十分気をつけてチェッックしおくれ!

Video streaming by Ustream

説明を24日(土)は1周年!遊びきて!
5日。
久しぶりに女子友である、
フラワーアレンジメントとかしてる、あやかと遊んだよ!
カフェでまたーりちりん。
別ジャンルだけど、奮闘してスポンサー探してるのとかも
共通のプチ悩みが一緒だったから、良い情報交換になりますた!

6日。
TAROさんを通じて知りあった、できる女!!!
宮崎実子サマンサと茶会!

社長
(この並び、ヤバw)

うちらの憧れの女性だよーーー
スペインの焼き菓子だって!
コーシーとセットで300円安いw


うんでもって、その後。
NYから来日してる、めかちゃんことメカゴジラとロンちゃんと
今回初めましてだったチャーリーと下のキレイすぐるレイディース
とコインズバーでまたーりからのKARAOKEでお祭り騒ぎw
その模様は18日のUstで流す覚悟、できます!


その後、アクシスにも移動したら、ちんちゃんことDJ ChinnenNONKEYがいて
マイク握って、GO GO Dancersよりも踊り狂ってしまっていたらしいw

翌日、筋肉痛すぎて起きられないってゆ〜w

外国人の友達と遊ぶのってやっぱ楽しいね!
ずっと英語話せてるのがなんとも楽しいんだ!

今週はこのようにとても遊びまくったので、
今日から制作再会しますの!


春のせいかしら?!
なんなのよーこの感じ?!

29歳を目前に28歳ギリギリまで楽しみまくるのだ!!!

4 件のコメント:

  1. すんっごい楽しそうですね〜〜w

    返信削除
    返信
    1. IZZY>>>
      うん!予想してない時ほど楽しいことってあるんだなって思ったw

      削除
  2. 大ジョッキ2012/03/08 21:31:00

    まさかの写真採用!!
    次はもっとちゃんと撮るわ。

    ただともゆかの大ファンには違いないけど、ラフに肩入れしすぎてて、2人のショットとか多分無意識に手抜き傾向アリ(爆)

    返信削除
    返信
    1. 大ジョッキ>>>
      2人のショットも手抜きなしでお願いしますよw

      削除