2012-05-18

Hustle Hard!!!

やっほっほ!
最近天気がアレのアレだのぉ〜


しかす。
外出はする必要もないので、風の叫びを煽るのみ。


それよりも、
FBでイベント参加を拒否されるのに、少なからずダメージを受けている、私がゆっからふざんす。




さて、昨日徳間の担当A&Rからやっと連絡がきて、
次の作品のリリースについてのスケジューールがようやく明らかになってきたんだ。


1.1〜制作を開始してから早5ヶ月半。
作りためて来た曲がようやく陽の目を浴びる時期が分かってきた〜
今月いっぱい~6月前半は最後の追い込みをしようと思う。
あ〜また制作Ustやろー、きっと、それは、あ〜突然。




それまではっとーFeaturingで参加した作品やら、ライブ映像などをうPするんだぜ。






5.2にリリースになった、5年振りの待望の2nd アルバム「CHIEF ROKKA / In My Life」



韻踏合組合のHPで購入した人のみ、いわゆる、購入特典ですね。


そこに、参加させてもらった


交差点〜Day Dream〜 feat. Ucca-Laugh 
[Lyrics by ERONE, SATUSSY / Beats by Diamond Cock Roach a.k.a VectorBeatz / Music by Ucca-Laugh]



がゲットできるにゃで!かなり、レア音源やで〜!!



------ERONE BLOGより-----

今回はプリプロで30曲近くRECした。その中から20曲ぐらいをREC。
さらにチョイスした13曲をアルバムに入れてるのだが、RECはしたけど
アルバムには曲数や流れの都合で、入れれなかった

----------続きはコチラ http://www.infumiaikumiai.com/blog/2012/04/dissection-the-out-my-life-ucca-laugh.html






ERONEとはtwitterを通じて仲良くなって、すごい変な人(☜いい意味w)
RAPめっちゃうまくて、しかもフリスタ超絶!かっこいいのに、会うとかなり物静かなんだよーw
そのGAPがまたたまらんでなもし。


今回は韻踏合組合ではなく、CHIEF ROKKA としての作品。
いつもFRESHな話題を提供してる関西の大御所、IFK!!!


サウンドも「今」〜いわゆる「な〜ぅ」な感じに仕上ってるので、必聴だんす!






続きましては〜


先日、武道館でのワンマンライブも記憶に新しい、三浦大知
去年レーベルと事務所から独立し、増々今後の活躍が期待される千晴





かっこいい男どもが演出するイベント「FUNTASISTA UNITED vol.5」at 渋谷www
に参加させてもらった時にムービーがようつべにうPされましたよー!


1w限定らしいので、お早めに御視聴くださいまし!




TOMMYの衣装なのに、私が着ると、フォーストフード店のアルバイトの子風〜
WHY〜〜〜???




0 件のコメント:

コメントを投稿