2012-06-18

折れずに咲きます。

うっはよもーにん!

先週金曜日は、またもや現実を突きつけられたよー!

徳間にミーティング行って来た。

リリースできることは間違いないのに、

時期がおせっw

ばーちゃんになっちまうよ。

gdgdゆーても仕方ないので、今週もたくさん考えてたくさん言葉を出して
ラフさんらしい、リリック&メロディ&コーラスを出したいと思います。

折れずに咲きますから。


んで、今夜はとっても毎回楽しみな、inside out @block fmだよー!



しーかーもー

今夜は、ともゆかも超お世話になってる、

YAPPARI HIPHOP からAkkeeが デトロイト特集で出演するんだよー!



夜11時は、ココをクリックリックして、最新の情報をげっと!




今日はこれから、歌のお仕事のレコーディングで、ともこんち行ってきまーす!

ともこさん、昨今。
親知らずに悩まされていたので、心配しておるのですが、
今週末はお酒が飲めるくらいまでに復活しておられることでしょう。


ということで、今週も楽しんで行こう!!!という爽やかな〆。

0 件のコメント:

コメントを投稿