2012-07-23

SUMMER STILL GOIN ON.

うっはもーにん。

って書いてたら、もう昼だんw

週末遊んだー!

Mojito祭り!!!
COMA-CHI +韻シストバンド ライブ!!!
L.A.帰りのヘアメイク Aya(センター)には追いつかない白さのてぃもちとらふw
こまちかわい!てぃもちもヘアバンかわい♡この日のらふ、潮風にやられいつもに増してブスw
由比ケ浜〜渋谷へエクスプレス!!! Bombrushことのぶさんに会えた!!!
すごい勢いで話してたら、逃げるように去られましたとさw
ずっと欲しかったblockfmのステッカーをいつの間にかげっとんw
RAPSTREAM @VUENOS 行ったら、こちらもまたレアキャラ、R-RATED RECORDS の重鎮
きーらきーらに遭遇!!!




で、で、で、!!!!!

今夜は、#ともゆか の出番でござます。


夏祭り、わっしょーーーい!


深夜、渋谷 familyでライブ。




ともゆかのゲストで1500/1drink

はたまた、

浴衣着てきたら、1000/1drink

だっぺ。


22時オープンヌ。


FBで投票大会してたセットリストでほぼほぼ行くので、間もなく終了になる"1 MPD n a MIC"セットリストを見逃すな。



ライブ時間は...

詳細やリアルタイム情報は

twitterFBやinstagram でうpするので、チェックおにがしま!


夏は短いからさー、平日だけど時間ある人は遊ぼうね2012!

ほな、最近げっとんしたスロートコート飲みながら

夜までおとなしくしておる。


今週もがんばろう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿