2012-08-27

正午をキリンで待て!

やっほ。

22時ごろ就寝して早起きしようと思ったら、

早起きし杉て、よくわからんことになっているラフインダビルディン。


いよいよEP配信リリースまで

1ヶ月

を切ったでー。


ということで、本日正午

EPジャケットアルバムタイトルを発表するでー!!
(ちょいちょいすでに情報漏れてるかもだけどw)


オフィシャル大公開しまっせ!



それまで、

先週もいろいろ動いていたので、

そのいろいろををプレイバック!

渋谷のFREEMAN CAFEにて。
MVのミーティングをヘアメイクのAyaとしたり。
帰宅時刻がかぶった妹と軽くひっかけて帰った〜り〜。

新宿三丁目のイタリアン系居酒屋に
10年前ほど、中野坂上のサンクスでバイトしてた時の仲間と行ったり。

*彼女は猪羽まゆみといって、
イラスト描いてるんだよー!
女の子にお◯ん◯んついてるのとか描くの。
変態友達の1人。

その後、プリクラ撮ってワシャワシャしたり。

昨日は、べんきち24時間TVに出演してきたり。
*放送中にとってみた。

メインパーソナリティのオトノ葉Entertainment のべんちゃんが
MPD 打に挑戦した画。

記念撮影!べんちゃん24hお疲れさまでした!
*赤青アロハシャツは映像ディレクターのみほのワイハ土産。
かわいい♡


軽く振り返ったら、プライベートも充実しておったが

まぢ、男の陰がな。。。い。。。

とか、突っ込まれてもしょうがない始末やね!



昨日も、ナイトパークの帰り道。

激しく悲しくなって始発電車で号泣して帰ったw
(泣いて帰宅するのはよくあるんで心配無用や!)

おかげで起きたら一重だったので、

必殺セロテープサージェリーを施し

なんとか人前に出れる顔にしたでー。




ということで、今からEPの残りの3曲のミックス確認をするわ!

明日の今頃は音源が完成するのでWKTKきわまりないぜ。



4 件のコメント:

  1. 待つ! J WAVEに リクエスト してますよ

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん▼
      まじっすか!!!めっちゃ嬉しい!
      うちらも宣伝頑張りますわーーー!!!

      削除
  2. ジャケットのトモユカコのポスターが欲しいです 3つ予定されてるEPの序章
     リリースまで 今までの曲を聴きなおしてます 

    返信削除
    返信
    1. ▼匿名さん▼
      ともゆかこポスターw
      宣伝用なので、配ったりはしないんだよー!でも、要望が多かったら何か考えるかも?!w

      削除