2012-09-28

ラジオ生出演 n ライブ♫

いやはや〜リリース週間とっても、

忙しくしております、ともゆか。


26日深夜は DJ RONIモザイクナイトに生出演してきたよー!

配信限定でジャケがないので、紙資料を持つ人達w
始発まで、スタジオにいまーすって言ったら、2回も出演時間をくれましたw

ロニちゃん、モザイクのスタッフ



そして、今夜!


原宿発信のネットレイディオ。



ORDINARY FRIDAY
~つまりシケた金曜日~

クリエイターで作詞家、ジェーン・スーが花金とは逆に、シケた金曜日を送る女性に送る番組!

で生出演 n ライブ してきます!


スタジオ生ライブもやっちゃうで〜!



専用アプリでリスン。


または...

ギャラリー可能だから、21時頃原宿近くにいる人は

ひやかし大歓迎!!!




そして、明日は...コレ!!!

Candelic Night



【日時】
 2012929日(土)14時~20

【場所】
 FIAT SPACE 青山
 http://www.fiatcaffe.jp/space
 東京都港区北青山1-4-5 ロジェ青山 B1
 Loge Aoyama B1, 1-4-5 Kita Aoyama, Minato-ku, Tokyo
 TEL: 03-5771-7660

Charge
 ゲスト価格:2,000/1ドリンク付
 一般:3,000/1ドリンク付

【出演】
 

 ライブアーティスト
 

DJs ( A->Z)
 - Reina
 - Rockin’ Shimpe 
 - SAMITO
 - SHO (Oneness)
 - 佐藤裕 (Sugar rich)
 - DJ たいら( Candelic Night / Good Groove Cruise ) and more

 VJs
 - LNZ, KANAYA (ei8ht+) 

 Pole Dancers
 - AYUMI , June , Chihiro , TAKUTO , BOy Rainy

 Food booth
 - Five e’s BURGER

 Handmade Accessories
 - Hana

 Body Jewerly Art
 - Pixie Dust




昼間のイベントだから、体にやさし〜し、
親子での参加もできる、めっちゃステキなイベントに誘ってもらいました!

ワークショップで、オリジナルキャンドルも作れるんだって!



今夜、原宿
明日、青山


週末、一緒に遊びませぅぅう!

11 件のコメント:

  1. ORDINARY FRIDAY~つまりシケた金曜日~ ソラトニワ ラジオ 初 聴きました 

    返信削除
  2. 匿名さん▼
    ナイスです!!APPで聴けました?!

    返信削除
  3. PCで聴きました iTunes アプリ ダウンロードすると ソラトニワ ホームページから 聴けるようになりました ベランダ と 1分ごとメール エピソード 笑いました んで ライブ最高! 2度目の宮崎ライブがあるみたいだし 南方面がかなり強いようなので 北方面にも 来てもらえるように 目標 地元にライブ来てもえるようにする ユーストとかPCじゃなく ライブにまた 行くために体力 金力 気力 強くする を目標にします! ともゆか さんが素晴らしいので 過去じゃなく未来へ気持ちを向けることができます! ありがとう!! ん? 過去も大事か。 

    返信削除
  4. MV 楽しみ!

    返信削除
  5. ともゆかBAR 盛り上がってるみたいで 常に新しいこと 企画 実行してて凄い 次回 8日 19時から ユースト放送 あるみたいなんで見ます。

    返信削除
  6. 匿名さん▼
    APPで聴けたんだすね!ナイス!

    スーちゃんがあまりにも聞き出し上手なもんで、ペラペラ話してしましましたw
    気持ち悪いネタはいっぱい持ってるので、またどこかの機会で話せたらいいですねw

    確かに、北方面へのライブはあまりないので、ブッキングできるよう動いてるところです!地元どこでしたっけ?!

    過去は私を作ってくれたけど、私にとってはあんまり未来ほど大切ではないかも!
    もちろん、大事は大事ですけどねw

    MVはかなりやばいE〜感じになったので、編集楽しみにですわ、本当w
    コスプレ入ってますからねw

    んでもって、ともゆかBARは朝までいい感じでしたよ!
    8日は女子率高くなる予想なので、画的にもいい感じになる予感!お楽しみに!

    返信削除
  7. JWAVE で放送されたみたいなので 僕もリクエストしました 

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん▼
      そうですね!リクエストは結構オンエア左右するらしいので、是非よろしくお願いします!

      削除
  8. SARUnet ゆか さん FOCUSを読む http://sarunet.com/focus.uccalaugh.html

    返信削除
  9. ともゆかBAR 見れました。

    返信削除
  10. 匿名さん▼
    ずいぶん、久しぶりになってしまいましたorz
    インタビューやともゆかBAR Ust観覧ありがとうございます!

    まだまだ、面白いことドロップして行くので、キリンで待っててねーーー♫

    返信削除