2012-09-01

Ustの代わりに、2.5Dでライブ生配信!

今日から9月かーーー

つって。


事務的作業がたくさんありすぎて

CPU追いついてないわ!


あ!

ともゆかFBのTOPをnew アー写に変えたので
チェックおにがしま。


そして、明日はpcpcアイドルのみなさんに混じって

ライブw


T&P Tokyo Presents
「POP SONG 2 U」
Live streaming by 2.5D


9.2 (日) 17:00〜
@西麻布eleven

エントランス:3,000円 (with 1 Drink) 
with flyer 2,500円 (with 1 Drink)



ライブは17:45〜

詳細はコチラ


現場に来てほしいのはやまやまだけど、

来れないって人はココからも見れるよー。




そして!

前回から、ライブ会場限定で

ともゆか オリジナルタオルを販売してるで。


MPDパッドと :) マークが入ってるかわいらCデザインなり。

100枚限定!



明日ももちろん持ってくので、

お求めお早めに!!!


ということで、今日はこれからMVの衣装mtgをSkypeで行いわっせ!


どんなになるか、楽しみが増えるでねー!

お楽しみに!!!



PS:
明日のUstは翌週9.9に延期だよー!
カレンダーチェック変更おにがしまーーー!

3 件のコメント:

  1. ライブ ユースト見ました ヘッドフォンつけて大きな音 色々考えて緊張してみてましたが 怒り心頭 初めて聴けて 緊張とかどうでもよくなるぐらい盛り上がりました 楽しかった! 次
    は9月9日 ともゆかなう! 9月こんなに楽しくって良いのだろうか?

     

    返信削除
  2. ともゆかBARに行きたい!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん▼怒り心頭いいでしょう!明日もライブでやりますよ!
      9.9のUstも月一だから、すごい楽しみっす!

      #ともゆかBAR ぜひ来てください!!!!!
      永遠ともゆかの曲ループでお出迎えしようと思っておりますw

      削除