2012-10-19

写真で伝える宮崎 #ともゆか ~Ucca ver.~

宮崎から帰ってきて、

相当疲れてたみたいで(あと5ヶ月で三十路)

数日、相当スローに時間を使っているところ。
写真を300枚くらい撮ったので、ともこ同様

写真で伝える宮崎 #ともゆか ~Ucca ver.~しまーす!

これ、好きw

老舗 OGURAのチキン南蛮。とここのチャンポンもくそ旨かった!
OGURAおじさんのステッカーも、カズキがくれたw

とりあえず、高所恐怖症であることを再確認したね。

終止ヘッピリ腰を指摘されてね。
at WEATHER KING

前列は美人さんがたーくさんいたでー。

楽しすぎて、まずはニット帽いきなりツルリ、脱げたよね。

この写真好き〜 photo by K&K

ステージ横からはこんな具合。
宮崎のfemale MC KATSURA とラヴ合ちんしたよ♫

KATSURAは、やなさんAKLO、ユッキーさんみんな大絶賛してた!

んで、AKLOが18日B-dayだと言うことで、サプライズお誕生会!

やなさん、かわいいw

すげーみんな楽しそw AKLOウルル(風)?w

DJ DAS さんのお店 "Magneticz" のレジ台のとこにサインしてきたよー。

これ、instaにうpしたpicのメイキング的になってたw

で、この後コケて、レギンス破れたw ワイルドだろ〜2012。

籾木さんディレクションのBBQ!

292929292929

292929292929

緑とMOJJI-LAUGH!

カズキさんの盗撮がかなりのお気に入りになったで。
集合写真いいね!



写真はK&K、カズキ(盗撮含むw)、他から拝借しました!


その他のpixはFBinstagram

そして...

@djtomoko さんの
ameblo  Blogger にもたくさん載ってるから見ておくれ!


宮崎での3日間は、次に繋がるパワーがすごい漲ってきたんだよね。
そう思わせてくれてた、今回の経験。


宮崎でお世話になった皆様、ライブに遊びに来てくれたみんな

大好きなHANDS CREWのみんな!

ありがとう、とても!!!


来年もまたライブしに戻ってきたいから、頑張るーーー!!!



今後のともゆかにまたもや、期待しておってなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿