2012-11-12

先週の #ともゆか おさらい。

うっはあふたぬーん!

先ほど、うpしたんだけど、

FBでね、#ともゆか の曲が

購入&「いいね!」

できるようになったよ!


↓↓↓ココから↓↓↓


「いいね!」ボタンを押すと、TLに出て来て、FBお友達に

簡単にレコメンドできるので、この機会にぜし使ってね、っと!


はい、そして。

週末は久しぶりに飲みまくりましたよw

でも、たくさん遊んだから今週も制作がんばれる!

ハギュ♡


金曜は、
DJ RIE オーガナイズのOsirisっていうnew partyに遊びにいってきたぉ。

NYから来てる、LADY GAGAのオフィシャルmixとかやってるプロデューサーの
Richie(center)とその友達のMark(left)とハングアウト。

外国人と日本人半々くらいで、
いる人もとってもシャンティで、新譜好きにんはたまんないパーティーですた。


この後、
ミクロにも顔出しに行ったら、ガンさんや、やなつぁ〜け〜パイセンなどに会い、

たくさんお酒もらって、途中から記憶うす...w


土曜日は、東松原で八百屋さんをしている、
まさしのおうちで、男女5人入り混じってもつ鍋パしたりして
この日も朝まで、呑んだw


久しぶりに高学歴男子とお酒を交わし、
ボキャブラリー増えた感あるw

あと、色んな人の恋愛話聞くのめっちゃ楽しい!

エロ話とかもこの歳になるとはずかしげもなくできて
勉強になるなー!

いいネタ収集ができますたとさ!

んでもって、さらに

先週のおさらいを勝手にしだすと

EP 「MAKUAKE CEREMONY」から

Dear my FearのMVが公開されましたの。



宮崎のヘビエスト #ともゆか ファンであるDJ KAZUKIが
このロケーション探してくれましたとさ!

んで、もともとこの曲は英語ver.も作りかけていたこともあり、

英語でサブタイトル付けてみたの。

ラッパーの友達、MeccaGodzilla に添削とかしてもらいながらw


と色んな人の協力の元、できましたので、未聴の方はぜし!



おまけ:先週何度も見て、2人で爆笑してた。

OMG はっせ〜ちゅう〜〜〜の下りのラフさん神www


1時間18分あたりから、死ぬほど腹痛いから、
笑いたい時に見てね!


では、back to workするでる。

0 件のコメント:

コメントを投稿