2013-03-01

骨を拾い合う約束。

最近、好き過ぎてたまらない人!

ジェーン・スー

昨日は、骨を拾い合う約束をしました!

ココを読んだわ分かるよw

この人の表現力がすごい好み♡


実は、3/13リリースのEP「これ本音」でも
1曲、詞を共作させてもらいました!

その模様は...3日のUst「ともゆかなう!」で!


その前に、

今夜、3回目のゲストに呼んで頂きました!

インターネットラジオ

ORDINARY FRIDAY
~つまりシケた金曜日~

(8pm - 10pm)

ココから聴けるよ!
出番は9pmあたり。

公開放送みたいな感じだから、
お時間ある人は現場にも是非遊びに来て!

そして、先週の会津若松のことを少し。

HPにオファーを頂き、
ライブ当日までオーガナイザーさんとはメールのやり取りのみ。

dkwkしながら、高速バスに乗り込んだ道中4h。

雪スゴ!!!



おいしい郷土料理も頂き、



これは郷土料理じゃなくて名物ね!!!


山形から車飛ばして来てくれた歯医者さんのphat dent君



スタッフの皆さま、みんなとってもとっても丁寧にアテンドしてくれて
極寒の中、心は超あったまりました!

ライブもとっても最高だったし、
終わった後、たくさん話しかけてくれてマヂ、あがった!

みんな、うちらのプロフィールを読んで予習してくれてたようで、
NYでプレミアを競演したんですよね?
って導入で、たくさんの男子に話しかけられましたw


湯田くん、ガシ君、ミツヤ君他、みんなありがとう!!!

今日曜日3日のUst「ともゆかなう!」で少し動画流すから
お楽しみに!!!


今日はこれからラジオの前に
無法地帯の髪の毛をどうにかしてもらいにいてちます!

みんな、楽しい金曜日うぉ!

0 件のコメント:

コメントを投稿