2013-03-05

小室哲哉にフォロられた!

こんばんわー!

昨日、あの、あの!!!

小室哲哉氏に
twitterフォローされました!!!

日曜のUstの時に、
彼のアカウント入れてつぶやいたからかな?


すかさず、
ともゆか音源聴いてください!ってDMしたら、
一言「OK」と返信が来ました!

聴いてもらえてるといいな〜!


ということで、明日6日発売です!


DISK1 #5
The Generation feat. Zeebra, DABO, SIMON



ジブさんにとある日の深夜1時前。
ぶっ飛んだジェネレーション女子代表という名目で、LINEで呼び出さる。

誘い文句の最後に、
「ちなみにRECをきっかけにSIMONと恋に落ちようってのは無理です。
帰っちゃいますたw」

という、謎の一文が添えられていたのだけど、
とりあえず、「w」で流しておきましたw

現場につくと、
フダツキDABO様がソファの上で、リリックをノートに記している。

その横で、シマウマジブラさんが
レコーディングブースで、暴れている(シャウトをしていたの意)。

私の番がきた!
ブースに入ると、シマウマ大先生が
これが、今井了介仕込みのボーカルディレクションだと豪語しながら
ほんの8小節内に4フレーズなんだけど、細かくディレクションしてくれました!



こんな日が来るとは...

TK、Zeebra and DABO...


ぶっ飛ぶわ、ほんと!!!

繋げてくれたジブさんにビガッ!

みんな、是非チェックしてね!


0 件のコメント:

コメントを投稿