2013-04-13

毎日がHANDS UP!

どーもどーも!
もう、土曜日だー!

今週はやたら温泉につかりたいと強く何度も思った1wでした。

これ本音をリリースしてから、1ヶ月。
超あっという間に過ぎて、早くも次回のアルバムに向けても動きはじめています!

そんな中、ともゆかパソコンのメモリ増設しに秋葉原に行ったり、








メキシカン食べたり、
スプーンの柄の部分がキャワタン♡
深夜のスーパーマーケットで妹と戯れたり、





相変わらず、毎日が楽しいHANDS UPな日々であります。



そして、明日は超楽しみにしてるライブ!

HANDS UP!!!

FBにて、特別価格で入れるから
来れる人は是非ココから、連絡ください!


前回の様子で予習してみてね!


今日は、これからFLJの撮影です!

ヘアも顔もパックしまくったから準備は万端なはず!?
行ってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿