2013-05-01

どうよ、gw???

早い!もー5月!

これから夏に向けて気温もテンションも上がってくね〜

gw楽しんでますか?


それにしても、先週末もてんやわんやしてました!

モザイクナイトライブ楽しかった!

DAGとも初めて熱い話ができたし、
FOHさんのlife story生で聴けたのには超あがった


今夜のモザイクナイトで、この日の音源が流れる?!

2時〜 bayfmをチェック!


ラジオ繋がりで、月曜日はJ-WAVEにて。

TAROさんとはなさんナビゲートの番組
「Driving Holidays」にゲスト出演させて頂きました!

聴いてくれた人も結構いたみたいで、嬉しい!



普段、車にはほとんど縁がない、ともゆかですので、

私はその昔、CAに住んでる時の記憶を掘り起こし、
また、車での恋話あるあるを話したりあっと言う間に出演終了。

ともゆかさん。
ドライブしてる最中の曲がないので、これから制作だし
夏に向けてちょっくら作る事を決意!

そしたら、また番組呼んでくださいw

来週から制作開始なので、それまで色々ネタ収集しなきゃな!

また新しい曲が生まれる喜び
それをたくさんの人に聴いてもらえる喜び

たまらない〜〜〜

頑張りまーーーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿