2013-07-03

夏のライブ n MPD on the TV!!

7月に入って、いよいよ夏が来た感パない!


第3弾ミニアルバム制作期間に突入したから、比較的おこもり
作業中心になりそうだけど、ライブいくるかあるから、

今から予定を空けて、遊びに来てーーー!


07.06   WASSAPI party DELUX at CARGO BAR(ベトナム/ホーチミン)
07.24   FIRE POOL at VILLAGE(麻布十番)
07.27   NIGHTPARK at microcosmos(渋谷)
08.25 at Good Mellows(鎌倉)
08.31 VILLAGE presents  BEACH JAM  2013 at OTODAMA(由比ケ浜)


もしかすると、まだまだ増えるかも?なので、
詳細はtomoucca.comをこまめにチェック!



こないだの日曜日は、深夜営業が一旦休業となる
老舗クラブ、eggmanでライブでした。

こんなに人がたくさん集まるイベントに参加できて、
嬉しかったし、ダンサーコミュニティの絆の強さを感じた、熱いね!

450人+出演者でフロアは身動き取れない、夏の花火大会レベル

今回ももちろん、プロジェクターに@djtomokoの手元を映し出し、
途中、かわいい女の子をステージにあげて、
キックとスネアを叩いてもらい、コラボしました!

ライブの後、女の子からたくさん話しかけてもらったので、
すかさずステッカーを渡しちゃった!

あと、こないだのTBSで長時間やってた「音楽の日」という番組で
久保田さんが出てたんだけど、そのサポートで、DJ 大自然さんが!

http://www.youtube.com/watch?v=mRVsUFp-ecM
MPD26 or  32 を使って、しっとり上ものを叩いておられました!

MPDがTVに映るってめったにないから、上がるぅ!


こういうのが音楽ですよね、ですよね。

ということで、制作に戻りま!



0 件のコメント:

コメントを投稿