2013-09-18

almost done.

もう、水曜かー!

今日は、いよいよミニアルバムの音源は完成するよ!
マスタリングしにスタジオ入ってきます。

制作が終わったので、こないだの
MPC Renaissance 撮影の後は、アパレルのパーティーに3つ出かけたよ。

HUGのMVに出演してくれてる、マツミホが働くX-girlは、
スパイダーマンとのコラボ商品発売記念パーティー。


うちらは 撮影の衣装のままw mackdaddy tee。

次は、Sentimental Partyを監督してくれた、Aliveのジェシーと合流して、

BLVCK SCVLE のOpening パーティーへ。
Snapback かわ♡
FLJの大野さんがいた!
wiz ジェシー
最後は、代官山に移動して、RVCAのパーティーへ。
知ってる人いないけど、雰囲気は横乗り、楽しかった!

土曜日は、NIGHTPARKのレギュラーDJ YUIと #ゆいゆか 
で、クラブをはしご!

ともこさんは、
男子といちゃついてるという程でお休みw

まずは、宴人 at Familyへ。
11月は、#ともゆか ゲストとして出演させてもらうよー。
MPC PlayerのKo-neyとスモーキンのAce と #ゆいゆか
この日のスモーキンのライブも痺れましたぁ!!!

宴人の仕掛人。ふくちゃん!
パーティーを率先して盛り上げてて、オーガナイザーの鏡ね!

その後、まだ会えるモデルのDa Bookが出てるパーティー at NEOに行ったよー。
何これw

水原希子など、モデルちゃんがたくさんいたよー!
骨格小さい系人類が大集合でしたわ。

その後は、モジュールへ移動し、Back to Basics へ。

本当、久しぶりな人にたくさん会えて、呑んで、踊って朝がすぐ来たよ!


連休の月曜日は、群馬アイランドヒルズ迎賓館へ、2度目のライブへ。

寄り添う私たちのキモショットw
jyA-Me とLily.μ ちゃんは、wedding dressに着替えてパフォーマンスしてたよ!きゃわ♡
DJ  SHIMAYURI ちゃんと jyA-Me

jyA-Meこと、ヤミ子は、2011年オリコンサウンドブローウィンで、
一緒になってから久しぶりの再会でしたよー!

機材セッティングトラブルで、ライブの途中音が何度も止まってしまって、
納得いくライブができなかったので、
次回またリベンジしに帰ってきたいな!

アイランドヒルズ迎賓館のみなさん、いちろうさん、菊さん、
来てくれたお客さん

ありがととぅうう!


ということで、作業してきまーす!

あー楽しみぃいいい!!

2 件のコメント:

  1. おお HUG MV の人 この人なのか~。確か HUG は自分たちで センチメンタルはジェシーさんが監督だったと記憶。HUG も センチメンタルも名作MVだと思うけど やはり HUG が好きです特に最後らへんがいいです。ともゆか さんの曲の歌詞って基本前向き な感じがするのだけれど、それだけじゃなくて、悲しさや痛み も入ってるのかなと思ったりします。 でも伝わってくるのは大きく暖かい想いのようなものなので そうゆうところは素晴らしいなあと思うのです。音源づくりも ほぼ終わりとゆうことで 余裕がでてきてるようで 良かった。今回のお気に入り写真 スパイダーマンがバックの写真!

    返信削除
  2. 匿名さん>>>そうそうHUGの子w 色々分析azs!いよいよリリース日も解禁されるので、引き続きお楽しみにぃいい!

    返信削除