2013-09-04

woking at studio.

いよいよー!制作も大詰め。

昨日は、こんな感じでレコーディングしてたよ!

Brauner Classic っていうマイクを初めて使ったんだけど、広がる感じがして気持ちかった!

コーラスを歌いに来てくれた、鳥ヤーマン率いる生徒さん達。

差し入れのプリンが激うま♡

エンジニアのカツミさんとともゆかの3人でペロリンw

明日、2曲レコーディングしたら、

全曲ミックス&マスタリング
してから、ジャケ/アー写撮影して、発売に向けて準備ぃ!

明日のどちらかの曲はリード曲になるから、

俄然、力が入っちゃう


半年前に「これ本音」をリリースしてから半年しかたってないけど
またリリースできるの嬉しいな!

絶対、楽しみにしててーーー!!!

2 件のコメント:

  1. コーラス入るんですね どんな感じになるんだろう? これ本音 含めて今までの曲 繰り返し聴き返しているのですが 何度聴いてもまた新しい発見があったりして 改めて凄いなあと。名作が生まれるには時間がかかると思うけど、これから色んなことが決まっていく過程が楽しみだし、素晴らしい音楽が完成することを期待してます!

    返信削除
  2. 匿名さん>>>ありがとう!頑張ります!!!

    返信削除