2013-10-04

今夜、カクタスでライブ!

やほー!

昨晩は、Ustream観てくれた〜!?

かおりん、まーさ、ゆーき♡

見た目も中身もイケテル
女子友達を招いての女子座談会スペシャルどうでしたか?

今回、発売前にリリック(歌詞)を先行公開して、

音楽より先に、楽しんでもらうっていう試みしてみました!







リリック先行公開してる人ってあんまりいなくて、

思いつくところで、
カニエ、ジェイジー、ともゆか!
みたいなw

リリック限定で言うと、5曲目の
「Forever Ms. 勘違ール」
1番人気でした!

女の子って、一度は彼氏や、好きな男子に尽くした経験があるんだねw

宮崎に、一度は尽くされてみたい、という男子の意見もありましたがw


未視聴の人は移動中とかに是非、観てみて!



Video streaming by Ustream

注意)たまに、Ucca-Laughさんの奇声で鼓膜やられる可能性あるので、
イヤホンの人はお気をつけあなまし!



そして、今夜は

CRAZY LIME @乃木坂カクタス

でライブ!!!




1:40〜ともゆかライブです!


エントランスで、「ともゆかのゲスト」で2000yen/1ドリンク
で、思いっきり楽しめますから、是非遊びに来てね!


1 件のコメント:

  1. 久しぶりユースト見ました コーラスの人がゲストかなと思ってたら お友達の人たちで 女の人5人のトークがレスポンスも早いし 表情とかも見れて
    すごく面白かったです。ツイッターライン上にいる人たちと皆でつくってる放送だな~と思いました。

    返信削除