2009-12-31

iPhone × RED ZONE

あたしの中で、Most セクシーな友達

KANAは、


iPhoneの営業の仕事をしている。


iPhoneをもっと世の中に広めようと
頑張ってる。


そんな中。

年始に9周年を迎える
平日にして、マンモスイベント★

毎週火曜日RED ZONE @ HARLEM

で、
プロモーションを始めました!


昨日は、そのお手伝いをしに、
いわゆる、その、

キャンギャル〜
(え?ギャルじゃねーだろ〜的ツッコミポイントw)


をしてきたよ!

AYAと一緒に。

appleロゴが入ったTee。

きゃっわうぃくな〜い?






iPhoneは

つね〜に音楽と密接に暮らせる
最新兵器!


クラブ大好きなら、

むしろ
マスト持ちだよ〜!


相変わらず、Twitter

超楽しいし!

あ、これ音楽と直接関係ない〜って
思われがちかもだけども。

今、クラブ業界のパイセンはみ〜んな
やってるの。

だから、いち早く情報ゲットできんの。


しかも、とてつもなく身近な距離感!

だ〜から〜

好きなアーティストから
直接返事が返ってくることも

あるってこと!

なんか、ワクワクしない?!w



今後、
Twitterがもっと普及して行ったら、

携帯メールは本当に大切な時
にしか送らなくなるかもね!

で、このTwitterするには
iPhoneが超コンビニエント!


なもんで、
興味がある方は是非。

iPhoneゲット→Twitter

しちゃおう!


で、本当に興味湧いちゃった人は、
連絡くださーい!!



ねー!

あ〜朝だった!

カーテン開けよう!


そして、
そろそろ最終出勤の準備をしよ。


ほなら、

またレイター!!

0 件のコメント:

コメントを投稿