2009-12-31

Big Love to 2009!!!

あ〜
ガキ使、腹が痛い〜www

んで、
分かっているが、
N●Kにも、違う意味で笑える〜w


はーい!
そんな感じで。

残り3時間で、来年へとジャーンップ!


2009年は、
今まで生きてきた中で
いーっちばん★
楽しい1年だったな。


たくさん時間はかかったけど、
ようやく、ようやーく。

自分が創って行きたい音楽を
見つけ出す事ができたの。

たーくさん、いろんな音楽、聴いて。
ニューヨーク行って。
寝ないでイベント顔出して。

虎視眈々と水面下で欲張って。

そのすべての出来事が2010年を形成してくれると思うと、
今夜も眠れないわけですよ!

と言っても、
寝る気はないのね、これ!


どれもこれも。

いっつも
一緒に笑って、
一緒に食べて、
一緒にパーティーして、

一緒にいてくれる、
友達や仲間がいたから!

仲良くしてくれて、
本当にありがとう!!!


来年は歌で恩返しが出来るよう
ちゃんと、作品を残せるよう
やったるので、

どうぞ、

この先もよろしくお願いしまっす!!

そして、

ビートメーカー、トラックメーカー
トラック絶賛募集中なので、
聴かせてくださーい!


そして、
この先の未来。
世界がひとつになれますように。。。


One Love!!


I LOVE YOOOOOOU!!! chu

0 件のコメント:

コメントを投稿