2010-01-01

あけおめことよろ!


軽い〜挨拶で、

用を足そうとしてしまう。。。


そんな、
2010年の幕開け〜!!


あ、


やっぱ、
ちゃんと言ってみようかな。



新年明けましておめでとうございます。


皆様、年末年始をいかが過ごしですか?



カウントダウンは大晦日で閉店の
渋谷Nuts with みゆみん。

結局、
朝10時くらいまで滞在。

本日で終わってしまう
寂しさを残し、

てっちゃんと
メンラー食らいに行って帰宅。

寝て、起きて。


さっき、
富岡八幡宮にひとちゃんと行ってきたよ!


おみくじ、うけんの!!

”強”。

俄然、
2010年やる気が出たよね!


なんか、
みんな感じていると思うんだけど。


今年、
音楽シーンがらっと変わると思う。

確実に変わる、と思う。


私も便乗できるように、
日々がんばるんば!(←古すぎて辛いw)



今年は、
SATCの劇場版2が公開されたり、

8月に徳島行ったり、

9月にはニューヨーク行くし、

一人暮らしの為に、
500円玉貯金、引き続き頑張るし、

1日1曲作ったり、

遅刻しないようにだったり、

お酒飲みすぎないようにだったり、

イベントもやりたいし、

まあ、まだまだ
本当にやりたいこと楽しみなこと
たーくさんあるんだけど。


元旦が終わってしまうので。


1年の計は元旦にあり!

なので
(その日の仕事はその日のうちに!)


これくらいにして。


今年もみんなで豊かに1年にしてこーね!!!


よろしくお願いします!!!


元日

2 件のコメント:

  1. 新年明けましておめでとうございます。

    ブログはじめてたんだね!
    そして
    ニューヨークからも帰って着てたんだね!

    2010年も、ゆかさん(←この呼び方でいい?)
    にとっても豊かな1年になりますように!

    今年もよろしく

    返信削除
  2. よっちゃん。

    明けましてぉめでとう!

    また、
    こうやってよっちゃんとコミュニケートできて、
    年始から嬉しいね!

    今年も、これからもよろしくお願いします!

    返信削除