2010-03-26

B.O.B Ft. Bruno Mars "Nothing On You"

もう一つ、こっちはイケテルメンズ出てる系のビデオ。

まずは、レッツ拝見!!

B.O.B Ft. Bruno Mars "Nothing On You" *1:55のとこで、TOKYOが出てくるよ!



思うに思うに〜
映像のことは良く知らないけど、
その大掛かりなセットとか一切使ってないじゃない?

なのに、どうしてこんなにもシャレオツでかっこ良く仕上るんだろうね!
本当、こーゆうテイスト大好き!

おねーちゃんに、車に、ブリンブリンのビデオも
嫌いじゃないけど、できればこうゆう東を感じるスタイルのものが好みよね、あたしは。


最近、DJ SHU-Gがよく言ってるんだけど、
音+映像まで作れるようにしたいよねって。

なんか、2足のわらじ〜とか言うけど、
もうそれじゃあ少なすぎる!!
10足とか?
ある意味、何でも屋でなくちゃ生き残れない時代だから。

だから、私もそこはポイントとして常に頭で考えていて。
歌がメインだけど、DJを始めたのもそういうのがあるから。

ピアスやアクセサリーのデザインもしたいし、
本も書きたいし、
イベントもやりたいし、
出身地であるTOKYOをもっともっと世界中の人に知ってもらいたいし。


野望はたくさんあるわけ。


ちょっと、話暴走したけどwww

その中で

これまでのように、大掛かりのセットの必要がない。
編集技術とセンスで作れちゃうんだよね、ビデオって。
その道のプロの方と一緒に作ることが前提だけど。

低予算でもカッコいいものが作れるようになったってこと!

お金かけないでも楽しい遊びはできる!

みたいな感覚で、アイディア次第でどうにでもなるのよね。

(前記事の、GAGA×ビヨ様のようなものもステキですが!!)


たのしろいこと、みんなでしてこーよ!!!


ちなみに、
B.O.Bのアルバムが4/27リリースなので、チェックしまシマしょう!!!yeah


あ〜、もう6時だよ〜!!
今日も仕事だから、そろ寝よう〜!

おやすーす☆

2 件のコメント:

  1. 相変わらずゆかちんステキですね♪
    こんな時代だからこそ
    よっちゃんもたくさん野望があるよ!

    では

    おやすーす☆

    返信削除
  2. よっちゃん。

    野望なくして、人生あらず!!
    お互い楽しみながらがんばろっ!!

    返信削除