2010-03-26

LADY GAGA × BEYONCE =TELEPHONE

最後までやっとちゃんと観れた。
このMV...

ツッコミどころ満載
but

カッコヨイよ〜!!!

まずは、
とりあえず観てみましょう↓↓↓



私的に気になったところをピックアップしてみる!

シガーが鏤められたサングラス。あれをかけてして歩けるGAGA様にビガ!
ちゃっかりMonster Cable ガガちゃんモデル使用を確認。
エコなGAGA様が垣間見れた、大きめカールが実現する缶カーラー
ガガちゃんが出所して速攻入る、ビヨちゃんのお説教"You been very bad bad bad girl!!!" っておい、いい子から悪い子になったのはRIhanna じゃなかったけ?!元々は、GAGAちゃんもお嬢様!!
DINERでのシーン。ビヨちゃんの全身イエロースーツ可愛いね!そして、アイホールも細めの黄色ライン入れてて、めっちゃかわゆす!!
なぜか日本語、”ワンピース?”の文字を発見!
"You selfissh mother f**ker!!!!!" のあとのビヨ様の"あ、言っちゃった!テヘへな表情に萌え〜☆昔からなんだかんだ、お嬢様キャラですもんね、ビヨちゃん!ってか、実際お嬢か!
その後に繰り広げられる、2人+大勢のダンスシーンは完全にかっこ良過ぎる!!!ここへ来て、やっとビヨちゃんのデフォルト結構オモロー!ダンスがGAGAちゃんとマッチして、化学反応ミラクルYeah!!!
で、なんだかんだ最後、”to be continued" ゆうてるから、P*ssy Wagon での旅は続くらしい!


そんな感じで、深夜いここまでしてブログを書いて、
もっと多くの人に観てもらい!と思わせてしまう、
お二方に脱帽でっす!

そんなあなたも、気になっちゃうぜ!なポイントを見つけたら
報告してね〜!!!


to be continued...

0 件のコメント:

コメントを投稿