2010-04-05

Meccagodzilla Bye-Bye Party

今日、日曜日は。

この3ヶ月間
とてつもなくお世話になった。

Mikeこと
MeccagodzillaのBye-Bye Partyでした。

場所は27 PARADISE CAFE


近頃。
一緒にハングアウトする仲間のほとんどが
メガちゃんを通して知り合ったと言っても過言でない!


メガ*画描いてるYoshi*Track MakerのHidekazuさん

弁護士を目指しているB-ボーイ ムラ君*APPLEBUMのニコライさん*メガ

メガ*grooveの編集していえるKozue*SARASA

みんな〜



JunJunさん*SARASA

SARAKOZ

ご歓談なう!

Kyo-koちゃん*Me
彼女は、私も大好きなLilyちゃんの本をデザインしているの。
マジ、出会えて嬉しかった!
今度、お仕事一緒にできたらなって、話してまーす!

<小マケ>
PJのムック本p.52にLilyちゃんのインタビュー載ってるよ!




っと〜
写真撮ったね〜今日は!
メガアルバムになってまいましたが〜。


って。
メガちゃんですよ。
そう。

誰とでもすぐに友達になれる
いっつも、笑顔で明るくて優しい彼。

そんな。
彼は
ラッパー。

こんなステキなラッパーなかなかいないよ。



愛のある場所、人には。

愛のある人が集まってくるんだね。


愛を呼んでるよ〜〜〜
メガちゃ〜〜〜ん!


総勢50人は集まったのではないかと。


人望が伺える
そして、また新たな出会いのある
彼らしいラストパーティーでした。

と言っても。
8月にまた帰ってくるという情報★

だから、
泣かないやーーーい!!!


グっとBIG HUGしてお別れしました!


次会った時は、曲一緒に作ろうね!!!


THANKS SO MUCH TO MECCAGODZILLA !!!

WE LOVE YOU !!!

2 件のコメント:

  1. Thank yo so much Yuka! muc love sista! thank you soooo much!

    返信削除
  2. MeccaGodZilla

    Hey,Mike!!!
    Everytime I spend with u & with ur friends, that was so amazin yo!!
    Thank u so much!!!
    See u soooon★

    返信削除