2010-04-05

TOKYO MADNESS

土曜日は、
Most Nearest Club = ageHa へ。

ISLAND サイドは、これまで見たことのない程の人だかり!!

Blue


Perple

Yellow

おなじみ、ともちゃんとムラ君と
テキーラ食らう、食らう!

踊る、踊る!!


あ。
この日は、
人物写真多いに撮り忘れた〜www



CELORYさんのスピニン中。
今話題の日本語ラップオンパレードだったもんで。

大興奮!

そして。
リアルタイムにTwitter更新してしまうという、
yanatake大先輩のような動きをしてしまいました!w


蝶街ジブさん
デッパツDABOさん
テキラジンヘネシーSimon君


うん。
マジ、上がる〜〜〜〜〜!!!!!


日本語ラップまじ!
2010年やばす!!!

みんなあ!
もっともっと、良い曲が!!
J-POP、オリコンにはない
心臓にズきゅん侵入してくる音楽が、
ここにはあるの!!!

日頃の疲れは、

マッサージや
ネイルや
恋人と過ごす時間

以外にも
日常に転がってるの!

ここ、
クラブフィールドに!!


何十年後の語り継がれる歴史の一ページが

今、

この瞬間に起きちゃってるの!!

その
瞬間を
見逃さない様に。

みんなで盛り上げていこーぜよ!!!

まばたき、
空耳

している場合じゃなーーーーーい!!!



そして

最後に。

いつもクールなDJ SARASA。
withメーテル帽。

この帽子ってな難しい!

のに、
更紗がかぶると、有り!!w


オーディエンスを読んだ選曲に
こんな曲も持ってるんだ!

っと。
新たな発見があった夜でした!

サラサら、お疲れ様!!

0 件のコメント:

コメントを投稿