2010-04-03

Message From Yoko Ono

昨日。
まじビックし!!


先週。
Twitterの
dream_powerを通して、
YOKO ONOヘ質問しよう!

っていう企画なのかな?があったので、
興味本位で、メッセ飛ばしてみたら。

あらやだ!!
お返事来ちゃいました☆


duckluckhills からの質問★
Yokoさん初めまして★ Yokoさんは朝起きてまず何をされますか?私は、まず窓を開け深呼吸を数回。次に東京タワーを眺めながら、お気に入りのノートに一日の目標、やりたいこと、そして今日も一日ありがとぅと書き記すことが日課です。


YOKO ONO さんからの返答★
私もまず体をストレッチして、両手が空に届くような気持ちで両手を上げ、それから静かに両手を床までもっていって、足首を握ります。それからお風呂に入って、今日も一日ありがとう、を静かな声で言います。それから体がどんな状態か、顔がどんな状態か鏡をちらっと見てチェックします。そのあと洋服に着替えて、台所に行き、生姜のお茶を飲んで一日を始めます。


ということで、
かなり興奮してしまいましたの。

朝起きて、

「今日も一日ありがとう。」

を彼女も言うんですか?!
(うん、そうだと信じたい!www)


と。
改めてTwitterの素晴らしさを実感してしまう
一日だったのです。



POWER TO THE PEOPLE RIGHT ON !!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿