2010-04-03

REHERB to JUMP @ Wednesday Night

こないだの水曜日も
遊んだのーーー!!!


仕事あがりで、渋谷へ。
TSUTAYAで待ち合わせした、

そこに、
てっちゃん現る!!

そして、なぜか記念Shot!!★

んで、一旦。
てっちゃんとbyebyeして。

まりこチャン合流して。

1件目。
REHERB @ CAMELOTへ。

この日は、HIPHOPの大御所DJが多数集まる
夢のようなイベント、REHERB!

DJ SHU-Gのスピニンtimeは今日は早くて、
ご一行様到着時には、すでに終わっていたのん。
久しぶりに聴きたかったのだけどねーーー。

キャメに入ると、何やら抽選会をやってたり。


協賛が機材メーカーばかりだったので、
景品もここぞとばかりに音楽オタクからすると
興味深いものばっか。

私は、4等賞。
SHUREのアームバンド。

マイクは、もっぱらゼンハイザーものだけど、
SHUREは定番中の定番マイク。
SM58。
近々欲しいな、思いました!

そして、そして。

B2へ移動〜。
すると、
早くもバーカン前には
Twitterではしゃぐ皆々様www

昨日、39歳のお誕生日を迎えられた
Zeebra氏やyanatake氏。
ia氏に、L-VOCAL氏にAGETETSU他多数。

いくつになっても少年少女のような皆様方。
かなり、面白いことになってまひた!www

そして、なんといっても。
この日は憧れの方をお話できて、
まじで、最高でした。

yanatakeさん

にデモを渡せました!

今井さんには、今度スタジオ遊びに来なよ〜
言って頂けたので、ともちゃんと
恐れ多いながら、お邪魔してこようと思ってます。


そして、さっき。
yanatakeさんからは、
TwitterでDM頂いて。

デモの感想頂いて!!!
まじ、ステキな方で感激!

ちゃんと、ほめていただき。
ちゃんと、ツッコンでもいただき。

やる気がふつふつ湧いてきました!
嬉しすぎて、10cm 浮きました!!


と、そんな具合に。
やはし。
自分で動くしかないけど、
自分でどうにでも動けるんだって思った。

俄然!
がんばるっぺ!


そして、そんな幸せを感じつつ〜時間は過ぎ。

Ta-ShiさんのVideoプレイをちゃんと見れないまま、
メガゴジがライブのお時間迫る、
だったので。
JUMPへご一行様移動〜。

ここも、もう。
人人人

で溢れかえっていたよ〜。
ムンムン。

あ、熱気がね!w



メガちゃん。
帰国前のラストライブ。
6日にNYに帰ってしまうのね。

この3ヶ月の滞在の間にたーくさん
コネクションを作って、パーティー顔出して、
とても精力的に活動してたよね。

まじ、リスペクティン!!

やはし。
自分で動くしかないけど、
自分でどうにでも動けるんだって思った。
(今日、2回目www)


明日は、彼のSAYONARA PARTYだよ。。。
寂しい。

けどん。

どうやら
8月にはまた戻ってくるらひい!

どんだけ、
日本大好きなんかーーーーーっ!!!www


今回の思い出の締めくくりに。
明日もみんなでパーティーやーーー!!!


んの前に。
今夜はageHaに行ってくるよ〜!

DJ JINさん
DJ CERORYさん

そして、我らが姫。
DJ SARASA を応援しに行ってきまーす!


それでは。
みなさん。

Have a great night ★ chu

0 件のコメント:

コメントを投稿