2010-04-18

UKIYO

昨日の雪 in Tokyo.

ビックリ縮こまっちゃうほどの天気に
普通なら絶対外出なんぞしたくないモードだけど。

昨晩は。
SARASA@浮夜でDJだってので。

いつものメンバーで遊びに行ってきたよ〜!


こずこず, Me, NYからのGuest DJ DP ONE氏 & SARASA


DP氏。スピニン前のブレイキン!


カメラ目線thanx★

終止マイクを握り盛り上げていた、DAG FORCE氏

He is dope! Let's check this out★My Blues



まだまだ知らない曲がたーくさんに世の中にあるのだと、
SARASAのDJ聴いてると特に良くそう思う。

そんな好奇心をかき立ててくれるSARASAのプレイは最高だ!


そんなことを思いながら、
ライブを挟み、DP ONE氏のプレーへシフト。

SARASAがドやばい!ゆーていた意味がすぐさまに分かったわ〜!
帰りたくなくなる。
てか、帰れない。
出れない。

タイトル分からないけど、
90'の気持ちいい懐かしいメドレーも
たくさんかけてた。

こすりまくりで、手元もバキバキやぁ〜


時計が4 amをまわっていたので、
大好きなパイセン、yanatake氏が待つ、HARLEMヘ集団移動。

彼のプレイは4/23@ageHaでも堪能できる気配なので、
その時また、食い入り見聞したいと思いまふ。

そして。

ムイサーゴイスー(すごい寒い)中、
渋谷へ移動。

yanatakeパイセン超ノリノリプレイン。

DABOさんやKENちゃんもブースへ入りーの
デッパツやら、TOKYO STATE OF MINDやら
皆々様で大合唱!

まじ、ハートフルなイベント

HONEY DIP mini が大好きなあたくしでございます!


前回渡した、demoについて、
めっちゃ褒めて頂いたり、
また、
アドバイスもがつんと頂き、
本当にありがたかったっす!!

それを踏まえて、
また新しく曲を作りたいと思うのです。


自分の曲。

クラブ大音量で聴きぇぇぇ〜ぅぅぅ

がんばろー!!!


wiz yanatake大パイセン

Me,KEN THE 390, DABOさん & 大パイセン


ちょっと、
イケイケな姉ちゃんみたいな服装だのお、自分(失w)


ま、いっか!
とりあえず、眠れない街TOKYOの週末。


儚くも愛しくて美しいこの世界で。

今何を感じ、何を思うかが大切なんだ!!!


明日は、
あったかくな〜れ!!!


ちちんぷいぷい。


PEACE ★ YUKA

0 件のコメント:

コメントを投稿