2010-08-09

LIL APPLE & ラヴ合ちん RECORDING

先週
  金曜日。

TAROさんのスタジオにて。

 USTREAMで何度もライブしている&NYライブしてきた


2曲をレコーディングしてきました!


 LIL APPLE & ラヴ合ちん



その日、
  USTREAMする予定は皆無だったんだけど、
 
そこはノリで大決行してしまいまして。

 普段、あんまりボーカルのレコーディングとか

見る機会が無いと思うので、

興味ある人には、そこそこ面白いと思います!


  後半に飛び出す、

 智子Pのワイヒープロデューサーっぷりは必見!!w



アーカイブでUPされているので

     時間があれば、覗いてみてくださーい!!


いつも、
     テンション高い!   とか
   
   うるさい!!

 とか、ちゃんとしてないと思われているかと思われているんですが。

レコーディングですもん!   


  ちゃんと、してる、つもり!?

かと、思いきや、やっぱり、、、普段通りでした...


ま、いっか!!!www



TAROさん、音羽さん、たつやさん、なみーん

    ありがとうございました!!


 それでは、どうぞ!!!



寝てる訳じゃないです、私w 〜からのロイエーソング"ラヴ合ちん"

思いのほか、真面目に作業するうちらに飽きちゃった方は
こちら→→→DJ智子の壊れる。02:14:15〜あたりからどうぞ!!

VOL.03


VOL.02


VOL.01


まあ、隠すことも何もないので、

                すべてリアル 

  なうちらの姿でした!



ミックス楽しみ〜

そして、

          早くリリースしたーーーーーい!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿