2010-08-10

SUMMER MADNESS!!!

昨日のAmebreak主催のイベント

 
"SUMMER MADNESS"


について書いてみる。


世間は、サマソニ一色の週末でしたが。


円山町クラブHARLEMでは。

日本語ラップイベント"KUROFUNE"、"蝕"

そして、

日本が誇るHIOHOPサイト

"Amebreak"


が、

なんとも、
美しくフージョン!


そして、今回は!
体にも未成年にも優しいデーイベント!


普段、クラブに行けない人も来れるという点は

本当に素晴らしいと思う!


そして、

普段こんなに豪華な面子が一挙に揃うことはあるの?


というほど、

最近話題の人たちがわんさか!!



個人的には

いつも3:00 am以降、

ちゃいちーなテキーラを体に何杯か染み込ませた後に会う

諸先輩方との挨拶が、

なんだか、とてもぎこちないかった

とゆ〜www


本題に戻ると、

なんつーの

その

大好きな曲を

爆音で

日本語で


大合唱できるって、

ゆ〜


なんて幸せやーーー

思いました!


(いつか、

出たいな。。。)



8/20(金)には


Amebreak Night @ 新木場ageHa


とゆ〜

これまた、

ゴージャスファブラス

なイベントが控えているので

楽しみだぬん!!


いつも、未熟なうちらにも優しく対応してくれる、Nao-key君 n 智子

1,2,3, ダーーー!!!DABOさん on the mic!!


G.K. Maryan氏 n TARO SOUL


そして、最後の一枚。

サイバーエージェントの藤田 晋社長に遭遇!
思わず、②度見して、ご挨拶。

いつもの調子でテンション高めで
絡んでしまい、少々ひかれてしまったような...汗

次回はもっとちゃんと話したい!


写真撮らせてもらったのを今朝
つぶやいたら、

RTしてくれた!! っは!!感激

7万人くらい、いますから!

想像超越!!

朝からテンション上がった〜
そんな1週間のはじまり。

なぜか、煙ががっている下の図、なぜ?!w



(こっから全く個人的なんだけど)


とにかく、

最近毎日めまぐるしく環境が少ーしづつ
変化しているのを感じる。

イベントに顔出して
TAROさんのとこに行ってレコーディングして
やなさんに相談して

智子とSKYPEして。


今日よりも、明日。
明日よりもあさってが
なんだか、
わくわくだな!!

2010年夏。
まだまだ何かが起こるze!!!


ANYWAY,

ZERO様をはじめ、

関係者の皆様

素敵な夏の夜を

ありがとうございますた!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿