2010-09-29

YAPPARI ノリで リリース日解禁w

もー
重度のTwitter依存なもんで
ブログ更新を怠っている〜
でも、
そろそろ色々近況を報告してかなきゃ
なんて思っていた矢先、
それは起きた!!

既に知っている人もそうでない人も
最近のあたしの活動といえば、

本名のYUKA から
Ucca-Laughへとお名前を変え、
(地味にトップの表記も変わっているw)

そして、Mrs. Beat a.k.a @djtomoko
 

@djtomoko n Ucca-Laugh
(アットディージェートモコアンドユッカラフ)


として本格的に活動しはじめた、
なう、な感じ。
あ、なうじゃないな、あごーだな。


そして、
USTREAMを通じて大変お世話になっている
DJ TAROさんのスタジオではこれまで3曲をレコーディング済み。

うち2曲は、
7月のBrooklyn Hiphop Festivalのオフィシャルイベントで
ライブしたもの。

"lil Apple" (リルアッポー)
"ラヴ合ちん" (ラヴガッチン)


もう1曲は比較的最近作った曲。

"HOW WE RULE"

これも、
USTREAMREC風景流したやつ。


音楽作るのも大好きだし、
でも、クラブで踊るのも、
いろんな方に会うのも大好きだから、


DJ WATARAI大パイセンを脇目に
@yanatake 大パイセンのこの腕がねじれちゃうょ系のピースサインを真似て。


HIPHOPヘッズ女子代表のなおみちゃんとSOULと出会うべくして出会ったしまったTARO SOULと。


デュエット共演(カラオケ)も近いDJ KEN-BOさんとこの日BdayだったDJ AGETETSUと。

ここ3ヶ月で劇的に日本のHIPHOPの諸パイセン方々
はたまた、レーベルの方など裏方のお仕事をされている方々
とお知り合いになれて、智子とはいつも、

「マジうちらの毎日目まぐるしいよね」

ゆーてます!


そんな、超仲良しのうちらから
発信される、音楽をそろそろ ろそろそ
皆様のiPodでも再生頂ける時期がやってきましたyo!!
(しかも、超突然。うちらも昨日知ったwww)


そう!
残り1日となったDJ TAROさんのお昼の番組
「MusicPlus」on J-Waveのミックスショーで、

本日、うちらの1st シングル

lil Apple


が。。。

Ohhhhh Nooooo!!!!!

公共の電波をジャックしてしまった!!
(正しくは、曲を流れたwww ← いちいち大袈裟でスマソ!)



昨日TAROさんから

11/10でリリース決まりました!!

って正式に連絡をもらってから
どうやってプロモーションしようか?
情報解禁っていうの?
そういうのの話をしておおまかな流れを決めていたんだけど、

ビックリしたよね〜w

今日、
流れたからね〜w


まー
もしタイミング合えば、うちらの曲かけてください!!
っとは前々から押してたんだけど、
本当にやってくれるとっは!

そして、TAROさんが
「この曲は〜11/10にリリースされる〜〜〜」
(興奮しててどんなこと言ってたのか全く分からない)


って、言っちゃいましたね〜!

てな感じで、うちらのいつものノリのごとく
TwitterのTL上にドン!!

そして〜流れる〜〜〜

という感じなのでした!


なので、iTunes他サイトから


2010.11.10   1st Single   ”lil Apple”





Releaseです。



ちょうど、その時間
HIPHOPうんちくんこと、ヤンシホこと、Shihoや
ムラ君やその他の方々が聴いていてくれたみたいで、
つぶやきazsでした!!

その後も、
コメントをたくさんの方に流れでコメント頂き
本当にありがたいっす!!


また、今回リリースにあたって色んな方々にご相談させて頂いたのですが、
いかんせん前記した通り、急に決まったこともあり
ご挨拶できていない方がいます。

追って、連絡させて頂くので
しばしお待ち頂ければと思いますm(_ _)m




いつもねーほんとねー
バカな子として、皆様にはインプットされているはずなのですが、
一応、あのー歌っています、わたし。


こうやってやって、あのー
表舞台にカムバックできる状態になれて
周りの方々のヘルプやパートナー智子のおかげです!


はっきりいって、やる気がパないっ!

そして、

ライブしたい!!


全国、いや世界中からのオファー待ってます!!
We are Everywhere on earth なんで!



これから、リリースまでの間、
毎週水曜日にいろんなことを発表してきたいと思うので、
日常生活の中の、ちょっとした楽しみのひとつに
加えて頂けたら嬉しいでっす!

そんなわけで、

あー

長いの読んで頂き、

ARIGATOGOZAMASHITA!!!

1 件のコメント:

  1. This design is incredible! You most certainly
    know how to keep a reader amused. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost.
    ..HaHa!) Great job. I really loved what you had to say, and more than that, how
    you presented it. Too cool!

    Feel free to surf to my web site :: http://win.wamozart.it/

    返信削除