2010-10-01

CONA "LADY SELF" feat. Ucca-Laugh Track by RIOR

おばーん!! dos


ブログずいてきたくさい、自分。

完全に、気分 くさい が。




昨日は、

@djtomoko とのリリース情報をノリで解禁したわけだけども。



今日は、

コナティ or こなたん a.k.a @singingCONA

のお誘いで実現した



LADY SELF」 という曲についてお知らせ!!



現在、


ココから



FREE(無料) DOWNLOAD なう!!できまっす!!!



知ってる?

ただっす、ただ!!



ただ程怖い物はない!

っと、教えられて育ってきたけど、


ここ最近の音楽ビジネスってのは、

音源FREEが当たり前になってきているからね

怖がらないでね どぞ!!


そんな、流行をいち早く取り入れた

singingCONAたんは

今回のわたしとの曲をかわぎりに

来週あたり?

更に面白いことを企んでいるらっしー!!!


彼女はお若いのですが、

とても真剣に音楽に向き合ってる

数少ない現場にいるシンガーだと思います。


去年、UMBの決勝も一緒に行きました!!

日本語ラップ びごぷ♥



この曲ができた経緯を簡単に〜(なるかのぉ?!)。



女子同士の飲み会とか

そーゆー

ガールズトークってゆーの?


ワーキャーやった後。


酒も進んでますがな。

酔っぱらいですがな。

で、

終電で帰りますがな。

または、

クラブ行ってからの~朝帰宅しますがな。


家までの帰り道。

楽しかったのと独りになったの

GAP を

敏感に感じね~??


おセンチになることない?



えーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


あるあるあるあるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



ってなって。

んで、

今回の内容になりますたの!


タイトルは、

うちらは女子だから


MYSELF

YOURSELF


でもなく、


LADYSELF


という造語にしてみた。

なんかこー説明できないので、曲を聴いてくれ!!


なんか、そんな感じ!


なので、

女子は特に聴いてみてくだはい!!!


1週間限定ですので、

音源にする予定もないので、

今のうてぃにゲッツ!!



今回誘ってくれた CONA

トラック作ってくれた@rior_stp 氏


ピックアップしてくれた 日本語ラップ.comの @benzeezy 氏


日本語ラップ.com

(視聴とうちらのバイオが見れるよ!)




ありがと♥

0 件のコメント:

コメントを投稿