2010-10-04

COMA-CHI と HIPHOPうんちくん と AKIMASA from NYC

今週末は遊んだのー!!

いつも、クラブわーきゃー!!!でまともな会話をしたことがなかった
こまーてぃと

HIPHOPうんちくんでお馴染みのしほやんと@djtomokoと女子会。

こまーてぃのことは前から大好きだ!
ミチバタ〜パフェエンとか普通にリスナーだったから、
まじ、仲良くなれて嬉しすぎるぞ!


んで、途中からNYのまめんAKIMASA ちゃん (@AKIcompany)と
後輩のこーすけ もり(@kosukem9)も合流。

金がなくて、秋だってのに全くオシャレを楽しめていない
うちらのワードロープ加わった"High Rollers"Tee




みんでお揃だぽーーー!!!
今度のライブでアレンジして着るだぽー!!
リルアポー!!(2010.11.10 リリースです←地味に宣伝w)


結局4:30amまで飲み続け、最後はBX Cafeで〆。

わたさん、TOYO君、ITSUKI君
やガッキーなどにお会いし、
最後はけちょんけちょんでしほと智子に連れられて帰ったなーーー


とにかく、みんないい人過ぎてこの空間にいれたのが幸せだ!!
HIPHOP偏差値あがったーかなー???

また、集まろうぜーーーい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿