2010-10-03

マミーD氏と散髪後のダディー氏。

そして、土曜日はAmebreak主催の「蝕」へお邪魔。

最近、まじで会いたかった人にたくさん会えて、
そして、お話できてひとつひとつ前へ進んでいる感じが否めないぞ!

高校生の時から、聴いてましたよ!

KING OF STAGE
ライムスター のMummy-D氏


♥ビートをおさえつつ、
ゼロ様こと、Amebreak伊藤雄介氏に紹介してもらい

赤面初対面。

超、ジェントルでまじ痺れた!!!!!

L.A在住のベテランライター大前至氏の話もちりばめてみますた!!w


そして、
@zeebrathedaddy氏!!!



デフォルトがかっこeので、どんな髪型も似合ってしまう
じぶらだだでぃ氏。

この日はRINOさんの結婚式後だったこともあり、
奥様の中林美和さんもいた!
当然のことながら、キレイ過ぎて見とれたぜ!!


ライブしてる時、散髪後のジブさんを見て
「えっ?だれ〜〜〜』
っと
ピヨリ具合がハンパなかったやなさんに笑った!w


んで、サイバーエージェントの藤田社長も発見!

2回目のご対面で、Ustreamで番組やってるんです!
って話したら、結構食いついてきてくれて話はずんで?
よかったーーー!

シャンパンじゃんじゃん頂いてしまいますた!
社長、azs!!!


あたす寝てるzzz...


カラオケが延期となっているKen-Boさんに会えたり、
先週の超ラップへの道でのライブが相当かっこ良かったTARO ちゃん。
ハワイ帰りのこんがりKEN ちゃんにも会えて

終止、楽しかったなー。

ゼロ様こと、11ZERO氏のDJingプレーも
ロックされたのー!!


あと記憶が若干薄いんだけど、

ライムスターを初期から育てたという
岡田まきこさんというHIPHOP界の女性重鎮にも挨拶できますた。

うちらのことを知っていてくれて、尚あがったーーー!!!


なんか、最近てか、いつも楽しい。

Twitterも楽しい。(if you wanna feel me Follow me @Ucca23 on Twitter)

来週末もどんなになるかなー???

0 件のコメント:

コメントを投稿