2010-11-12

1st live in Japan!!!!!



そしてそしてそして。

めでたくも、リリース日同日に
ライブをすることができました!!


呼んでくれた小別くん
ありがとうごじゃいました!!!


前日にしたリハの内容がすごく良かったから、

本番その通りにいくわけないって
分かってても

納得いかなかった!

ライブ後

いろんな人にアドバイスも頂けて
次のライブに繋がるいい夜になりました!!

平日にもかかわらず
他にも超たくさんの人が来てくれて
カメラまわしてくれたり
写真を撮ってくれたり

改めて
愛されていることを数多に実感しましま!

この人なしではリリースできませんでした!
DJ TARO & HOW WE RULE で参加してくれたMeccaGodzilla from Brooklyn

TAROさんの顔をドアのところで見つけた時、
めっちゃウルっとした!
耳の具合とかあるだろうに
駆けつけてくれて。。。
この方はすばらしすぎるぉ!!!


ゲストDJとして来東していた
たまにゃむ こと REP 北海道 DJ TAMA様んさ



普通にしてたら、イケメンなのにヘン顔してくれるDJ TOSHIYA様んさとFLATLUXのもとむ様んさ
(あ、うちらもヘン顔しなければ○○いいのに!ってよく言われます はい!)
先日、太刀魚を頂いたんだけど
「ムニエルにして食べました!by智子」の話を聞き、
MCでその話をするよう指令が出る!即許諾!
だがしかし!
全く知らない人からすれば、???な会話だったに違いない
KEN-BO様んさ!
後ろの方から保護者参観的な面持ちで見ていたそうな。

DJ SARASAにGroove Magのこずこず & ジューシーしゅーじ(DJ SHU-G)

ラヴ合ちんで4Pee経験をしてからより仲良くなっている
白メガネのMACHEE DEF(先日誕生日を迎えすべて大文字表記となったそうな)と
はたまたMPC狂者 KO-ney(手前) &
Beat makerの女がタイプだというDJ SHOTO



やっと、

表舞台にカムバックできた喜びと

成長し続けなきゃいけないプレッシャーもあるけど

でも、
本当に歌を続けていてよかった!!


そして、

相方



に感謝!



婚期は遅れても

人気は衰えない

そんな存在でいたいわ。


あ〜

すべてに

感謝


0 件のコメント:

コメントを投稿