2010-11-14

YUME FES SAIKO!!!

昨日は原宿UCにて。

夏にBrookyln Hiphop Festival 関連のイベントでお世話になった
YUME fes 主催のイベントでした!


一言で言うと


...


THIS IS THE REAL PARTY

Everybody Dancing with Smiling!!!!!


自分の面が改めて面白い思った図w



昨日みたいな空間、
日本でも作れるんだ!って思った。

この感じをもっともっと日本に浸透させたいって思った。


だって、感じるままにFeel してて、
なんとも感動的な一夜だった!


YAPPRIHIPHOPのakkeeも
楽しすぎて涙出たらしいからね!
どんだけ〜〜〜www


あと。
ほとんどの出演者スタッフがTwitterをやってたり、
Ustream配信したり、
インタビューをその場で配信したり。

なんか、ソーシャルメディア育ちのうちらには
とても「今」っぽいイベントで
興味深いかった!


音楽
×
ソーシャルメディア


の合ちん
を身近に感じる一夜となりました!


☆BIG SHOUT OUT 2 YUME fes☆






ライブ後もたくさんの人に声をかけて頂き、
フラッシュを浴びたり、アブダビ。

もっと、頑張ろうっと思った!



今年の出れんの?サマソニで優勝した

OHGA君。
初対面だったんだけど、一瞬で彼もうちらにFeelしてくれたらしく、
曲やろーぉ!!!っと誘いを受けました!

実は、うちらOHGA君やKOJOE氏まじかっこいeから曲一緒にできたらいいよね〜
とか図々しいながらも言っていたので、ビックリした!
引き寄せたze!!!

あと。GO GOダンサーの
チヨンセとも仲良くなれたし。


ネイルブース出展 兼 パーティーキャメラマンの
ふみことその友達のなおみとの出会いも

運命としか言いようがなかった!


なんと、
来月のNY行きの日程がもろかぶり!

しかも、前回夏に行った時も
同じ時期に行ってたらしく。

おいおい?!
どこまで一緒なんだよ!
ってw

行きも帰りの飛行機は
女子4人で超うるさいこと確定!
アメリカンエアラインさん
よろしこ/


会いたい人に会えたり、
サプライズで素敵な出会いがあったり、
最近そういうことが多い!

第6感研ぎすまして、

WE GO ON and ON...

0 件のコメント:

コメントを投稿