2010-12-06

ALL LOVE & UNBREAKABLE MUSIC VIDEO SHOOTING!!!

土曜日はね。

マメンMeccaGodzilla
のMusic Video の撮影をしてきたぉ/

渋谷にある
JBS
というレコードに囲まれた超素敵なBARやね!

なんか、そんなぁっは〜
なんとなくな演技?的な?
こともしたりして、面白い経験になったぉ/


カメラマンはSHUX WUN(写真にいない) & TEDDY(右)

YUME fesで出会った仲間や
KOJOEやChusei
も参加してて、
まーいつものメンバー
と和気あいあいで撮影が進行してゆき〜の
最後の方とかみんなが1つになって

♬ALL LOVE♬

って大合唱してて結構感動した/

出来上がりが楽しみだのん!!!



JBSの小林氏。めちゃ渋っ

んで、その後本当は中高の同窓会に行く予定だったんだけど、
時間的に行けず、断念。


ティモ子となぜか、
だてメガネ探しにスペイン坂行って

30分くらい物色よね。

んで、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これにした!
(すんません、画面汚して...)

(あ、TLはいつも汚しておりますね。)


そして、その後は

小林隆二やChunsさんやmonksさん
ワンマンを終えたばかりのSONOMI嬢他多数も
加わり、宴宴宴。


その後うちらだけで
アクシスに移動し、

DJ yanatake氏

&

たまにゃんこと
DJ TAMA氏

のプレーを聴きに行ったり、


蝕@GAMEに移動し、


今、とてもHOTな

AKLO氏
Young Hustle氏(V確認済み)

他にも会えて
なかなか有意義な一日ですたぉ/



まー


帰って即寝だよね/


本当、体力が少ないって話。

たまに電源落ちて、
なかなか復帰してこないiPhoneみたく死んでる。


あ、


新しくiPhoneをゲトってご機嫌な

Ucca-Laughやーーー///


これで、画面半分がちゃんと見える!

ナイス!!


あ。

でも、孫さん/


電波どうにかし 








んな具合です!

0 件のコメント:

コメントを投稿