2010-12-06

HOW WE RULE

うちらのスタイルと言えば...

1 女子 Producer/Beat Maker & 1 女子 Singer

とゆー


女性2人組にしては
なかなか珍しい組み合わせっす!


そして、


いつもテンション高いので
ちゃんちゃらに見られがちなのですが、

実は②人の中には

暑苦しい

a.k.a

男子も寄り付かない


程の情熱を持ってして、
音楽に勤しんでいるわけなのれす/

そういった気持ちを綴った曲

"HOW WE RULE"

という曲のミックス確認をしに

先週金曜日にひっさぴっさに
DJ TAROさんのスタジオに遊びに行ってきますた/


前にレコーディング風景をUSTREAMしてた曲でございます。



レコーディングしてから、
なかなか月日が流れていたので
久々に我が子に会う様なそんな具合で
じっくり対面させて頂きやんした/


この曲は2011年

第一弾シングルとして

世の中にほっぽり出される予定なので
楽しみにしててくだはぁ〜い〜〜〜
(イクラちゃむ風)


んで、スタジオでチルってからの〜


2929292929

を食しに大門へ移動/



私、ここ1年くらい肉を断っていたので、

これまた久しぶりにたらふくペロっと頂き、

デフォルト29食女子ですが、

加速度を増しました〜/



エンジニアのたっさん & 我らが DJ TAROさん

智子エプロン

たんまり29を吸収したけど、
翌日の体重に特に変化なく

ミラコー!!!


TAROさんおいしいご飯
ご馳走様ですた/

0 件のコメント:

コメントを投稿