2010-12-20

PERFORMANCE in New York

人のブログを拝見して、

長い間更新されてないと、


大丈夫?この人?


って思う。

現在。
そんな当事者のUccaでございます!!


皆様、ご機嫌よう♡ (学習院女子大学風)



New York から昨日帰ってきますた!!


今回の目的は


HIGH ROLLERS × Old Soulz 主催のパーティでのライブでした!!


いろんな問題が発生し、
途中でライブを打ち切られる
というハプニングがあったけど、

来てくれた人からは、
「お前らのライブまじ、良かったぜ!」
「一番、盛り上がってたよ!」


とか、
たくさんあったかい言葉をもらったので

こういう経験もあるのだ!!
とまあ、
いつものごとく超前向きに受け止め、

帰国の途につきますた!!


すげー悔しい気持ちは

人を成長させてくれる!!


2011年夏。

絶対、リベンジするぜぃ!!!



この日バースデーたったLIFE IS ART な PESU氏

かなり心地いいサウンド出してくる PISMO

GEKOKUJO 代表 DJ MUNARI氏。

Japanese Dee氏と1w前にNYに渡NYしたばかりのKAZU氏。
Deeさんとは夏のBlock Partyっぷりですた!!

ZULU JEFF a.k.a BIG JEFF a.k.a うちらのおじちゃん in NY
&
Psycho Les氏

んな、感じで。

最後は

生きるレジェンド

DJ PREMIER


最後、一緒に写真も撮れたど!!

データげっとんしたら、

またウプするっちゃ!!!


んな感じやーーー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿