2010-12-06

Ucca-Laugh Original Nails by MiKAmarks


Ucca-Laugh

完全オリジナルネイル

できますた/



先日のYUMEfesで運命的な出会いを果たした

フン子ことFumiko & Naomi。

この2人は中学からの親友で
これまで何度もNew Yorkに一緒に行ってるだって。


んで、
今回うちらは来週9日〜18日にNew York行くって話をしたら。


え?


同じなんだけど!!


しかも、


フライトまで一緒だぉ/


ってなって。


超衝撃的に嬉しかったのと、
運命を感じずにはいられなかった/


やばくない?
やばくない?
やばくない?

この2人は長い付き合いになりそぉ/



んで、もて。

フン子はParty Photographerもする多彩美女なのですが、

今日は、
New York用のネイルを施してくれるということで

彼女の城へお邪魔。
ジェルネイルをしに行ってきた/


好みのテイストが本当に近くて、

「1」


言えば、


「9」

は言葉にしなくても想い通りのデザインにしてくれて、

まじ、

上がった!!!


こんなに感覚の近い人に出会えて、
目に見えない何かを感じるのよね。


最近、そういう出会い多い!


しかも、
昨日願ったことが次の日実現してたり!!


まさに、

毎日がドリカム。


面白いぉ〜!!!



今後もそういう出会いなり、
出来事がたくさん起きると思うので、

2011年も確実に楽しくなりそうなのね!


今年も、残りわずか!



まじ、毎秒を生き抜くのだ/




フン子

お前サイコーだー


ありがとーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿