2011-03-09

3rd single "Love Gacchin" on street!!!


本日!

@djtomoko n Ucca-Laugh


3rdシングル



が配信リリースとなりました!!!


88888888888888888888



いつも通り、60社くらいの配信サイトよりダウンロード可能!!!




前回同様。

iTunes HIPHOPチャート

の上位を目指してます!!


是非iTunes Music Storeからの購入、


鬼が島ーす!






感想などは、Twitterにて


ハッシュタグ #gacchin


をつけて、つぶやいてね!!





この曲は昨年、@djtomoko宅でUstreamで番組をふらっと始めた際、

一番始めに作った曲。

いわゆる処女作♡
(智子からのサンプリングw)



よくある甘い言葉を並べたR&B的な曲より

できるだけストレートな言葉を選ぼうってことで

お互いの経験をスカイプのチャットで羅列しつつ出来上がりました!!


色んな所にIsley色が散りばめられたこの曲!


クラシック入りに期待!


DjTARO氏からは


Beats n Mellow
(ビーツエンメロー)


っていう、新ジャンルやね!って命名されましたw


実は今。

Remixやビートジャッキン

の計画も練っておるぞ!!




お楽しみに!!


色々よろすく鬼が島ーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿