2011-03-19

生きる!!!


やっと、気持ちの整理がついた。

この一週間、長かった...



みんなは元気ですか???



自宅は15F。

耐震マンションだから、地上にいるよりも大袈裟に揺れる。


その瞬間、私は一人。


朝からジムっちゃって~う~ん今日のあたしイケてる!

早起きしたし、ちょと昼寝しよって思った時。


大好きな部屋が横揺れ。

本、スピーカー、レコード、コスメ全部わっさばらばらばーーーってなった。


発狂。


あ。もうこれダメかも。


発狂あげん。


TV付けたら、安藤優子がヘルメットかぶって速報を伝えてる。

広島の高校生がTVを見られない人の為にNHKをUstreamする。


家族に安否確認のメールを送る。

お台場フジテレビの裏らへんの建物が燃えてる。


Twitterいつも通り、TLを刻む。

智子(@djtomoko)の無事を確認。


千葉の精油工場が爆発してる。


父、妹、母。

みんなと連絡がつく。


余震がハンパない。


つぶやきでは、怖いを連呼。


寝れない。

眠くないわけないのに、寝れない。


朝陽を見てからでないと安心できなくなって。

結局寝たのは、7am過ぎ。


------------------------------------------------------------


地震と津波は、確実に私達の心をえぐっていった。


普段の生活に戻れない。

友達に会えない。

気持ちが追いつかない。

お酒、飲む気しない。

突然、涙が出る。



すげー、ナーバスですべての思考がネガ方向へ行ってた。



それを智子に話したら、叱られた。

音楽作る人がそんなんじゃダメでしょ!



そんなタイミングで、28歳の誕生部を迎え、

例年とは違う年越しに心が改まった。

(プレゼントやメッセージくれたみんな、ありがと♡)




「今私達に何ができる?」

の問いの答え。



今まで通り、



「生きる!!!」

      +救援物資、募金、節電。



そして、

自分のこれまでの役割(仕事)を全うする!



整理上手な人はすでに動いてるよね!

私、遅くて申し訳...



そして、素晴らしい日本をもっともっと愛する!!



生きる。




愛する。






最後に...


被災者の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

気持ちを強く持って、みんなで輪になり暖をとり、どうか頑張ってください!

私達、頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿