2011-04-05

I shouted "F**k you" !!!

最近、ガチ早起きが流行している、ゆっからーふでーす!!

おはよーござまーす!


寒い冬場に比べて、朝陽の昇る角度が、だんだん西寄りになってきたから、
間もなくあったかくなるんだ!と勝手に決めつけた、そんな朝!


昨日は、一日中家で、「F**k you」を連呼する曲を録音してますたw

詳細はたぶん公表?できるので、そのうちするっぺ!


てな、感じで、先週末も色々してたので、その模様を!


土曜日は、沼津にて。

DJ AZUSAの25th Birthday?w

でライヴ♫KMSてきました!


やはし、Step into the world〜♫の下りはどこでやっても盛り上がるね!

実際、私達自身がリハの段階でノリってるのでね、
皆様もあげぽよってくれてまじ、e〜感じなんだな!

いつものごとく、ライブ中の写真はないので、

誰か撮ってたらくださいw


とにかくさー、
ひとつの仕事で継続して金を稼ぐってのが

本当に美しいって思う!


SPゲストで来てた、HAZIMEさんやTinaさん。
お祝いに駆けつけたWATARAIさんにも同じことが言えるよー!

私は、歌い初めてから、10うん年経ってはいるけど、
それで生計を立ててってのは、まだまだこれからだから、
でも、絶対歌って金稼ぐ以外、生きる方法はないから、

智子と共に、息の長いエンターテイナーでいます!!


「25」のキャンドルがケーキに乗る様に!!



あずさちゃん!本当に尊敬☆

おめでとーーー!!!

wit AZUSA feat. FOO名物冷麺 & 25th sign!!



Queen of Diva:Tina大パイセンと

あと、沼津においcお店はけーーーん!

Don•Bounoの皆さん!


ライヴまで時間があったので、空腹を満たす為に駅前をふらついてたら、
コック服のおっちゃんに話かけられ(右)w

ついつい、着席w

ラヴ合ちんのPVを見せて、絶賛ポロモーション中w

料理おいしくて、会話をおもろーなお店だお!

海近いけど、イタリアンw

悪くないぉw

また、行きたい!!!


ライブ終了後、死んだ様にローカル東海道本線に飛び乗り、

東京へトンボ帰りからの〜


毎月第一、第三日曜日オ恒例Ustをやるべく、

東京を横断し、智子邸へ!




うちらの夢のひとつは

音楽番組を持つこと!


のちのちはラジオ〜地上波を狙いたいんだけどw


でも、Ustはうちらの発信源であることはこの先も変わらないので、

まずは、うちらなりに構築していこーと思っておりまする!


べしゃりも知識ももっと肥やさなきゃ!


「SKYPEゲスト」のコーナー

「○○○なアーティスト」
(雨トーク的なw)


な感じで、配信していくので

今後も見逃すなよーーー!!!


てな、具合で今日も一日がんがりましょう!!


節電、募金、自分をちゃんと生きること!!


ちゃほ>3

0 件のコメント:

コメントを投稿