2011-04-07

Today is the precious day.

おはぉーござまーす!!


今朝も、気持ち良く起きれて、
心に時間にすごくゆとりがある素晴らしい朝になりますた!


当たり前に朝を迎えられること。
いや、当たり前ではないんだけど。

いや。
その、当たり前のように訪れる日常が絶対幸せなんだぉ!

だから、今日も。


すごく、幸せだ


当たり前が当たり前でなくなる時が来るかもしれないから
やっぱり、
その「当たり前」を一生懸命生きようって思う。


みんなで、がんがろう!!!


今日は
あの日がきっかけで作った曲のレコーディング。


傷口に振れないよう、感想文にならないよう、
また、この先ずっとあの日を忘れないよう、

練って寝て、練って寝て書いた曲。


Ustもするので、
お時間ある方は午後のひとときのお供にでも!!

詳細は @Ucca23

でつぶやくど!


PS:今日から、giveluv2japanのリンクくっつけてつぶやくことにした!
1つぶやきごとにbmr.jpが10円を変わりに募金してくれるんだって!



小さなことから!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿