2011-06-12

90' !!!!!

どーもー!

最近、アイマスクをして寝ると、
99%へんてこな夢見ることが分かった、ゆっからふです!

こないだは、超巨大な岡本太郎氏の"太陽の塔"の顔?の部分が
東京湾に出没して、大砲がんがんうってって、
なんかー戦争始まったみたいなのだったな。

なんだったんだろうか?!


ということで、全然繋がらないんだけど。

こないだの金曜日は私が大好きなParty

"Delight vol.4" @Batica でライブKMSてきますた!!



Hiruちゃん。

Sugar!

応援団長!けーじぃー!!超ライブには愛娘"ココロ"と一緒に来てくれるって♡

日本が誇るBeat Boxer AFRA!!!

うきじるしパイセン!

はっ!!! YUKIJIRUSHIパイセン!
近々、ROCK SMITHパーカー頂きに行きます!


Lo-Fi+Yuji Katoとライブセッション!

TotalのNo One Elseのカバーしたぁ!

くそ、盛り上がったぁぁぁーーー♫

誰か、ムービー撮ってない?密かに欲しい...

Tim&Daisha

カラフルな人々。

帰り際に、キミオタソと!

この日、ずっとカメラ撮ってくれたFumikoありがと♡
Fumikoはネイルケアもできる、多才な友達。

H.P.みてみてね!




とゆーことで。

今日、明日。

お待たせしている#pray4tomorrowのPV公開があるので

お楽しみにぃ!!!!!



PEACE

0 件のコメント:

コメントを投稿