2011-06-16

#pray4tomorrow PV大公開ちぅ!

どーも!


今日もまた4時くらいから起きてしまい。

どーも時間割がうまくいかない


Ucca-Laughでーす!!



外は雨。

でも、

心はいつだって晴れておりますぉ!



今これ☞「ʕ•̫͡•ʔon Twitterで流行ってるよね。

仲里依紗タソも使っててあがった♡



はい!


今日は、ちゃんとしたことを書こうと思って

キーボード叩いてるなぅ。


先週配信スタートした


#pray4tomorrow




もう聴いて頂けますたか...




この曲ね。

何度聴いても、自分でもすごくしんどい。

泣きながら作ったんだよね。

今までで一番言葉を集めたかもしれない。



3.11の瞬間がよみがえっちゃって。

胸の奥をひっかかれたまま。



爪痕が本当えぐい。



震災のことも

原発のこともこれからうちらは

ずっと付き合っていくこと。


子供にも孫にも伝えていくことだよね。

そして、そこから何を感じたのか、生きるとは?ということを

併せて伝えてかなきゃって思う。



震災を受けて、たくさんのアーティストが

色んな角度からのアプローチでチャリティソングをリリースしてると思うけど、



うちらはこの曲は「ずっと長く聴ける」

そして

「誰でも歌える」ってところにフォーカスして作ったの。

刺激的でなく、ほっと安心できるものを。



「見慣れた街にもう一度笑顔 灯そう

もう大丈夫これ以上はない Tomorrow」


「The Worst time has passed」

(最悪な状況はもう過ぎたょ。)



ぶっちゃけ、原発のことは全然解決なんてしてないけど、

いつでも今日より明日はよりよくしてこう!

ってそれぞれが前を向けばいいかなって思う。



あと、うちらの知名度でチャリティになるのかな?

って思ったりもしたけど、


この曲を通して、一生寄付ができるって思ったら

これって、超ステキじゃんって思った!



うちらこの曲をリリースできて誇りに思うし

超愛してる。


だから、みんなにも同じように愛してもらえたら嬉しいのだっぅ




そんな、今日はMajime-Laughでした!



iTunes Music Store#pray4tomorrow




#pray4tomorrow Lyrics

東の空に光がさす

さあ一日を始めよう

当たり前に訪れる日常

そこにはいつも意味がある


あの日の記憶はきっと忘れられない

経験のない散らばる感情

一人一人が支え合えたなら

やがて涙は乾き出す


<Hook>

見慣れた街にもう一度笑顔灯そう

もう大丈夫これ以上はないTomorrow


明日は必ず来る

TIme's unstoppable

操作できない

君を不安にさせるものすべて

ほどいてくれると信じてる

元通りにはなれないけれど

これまでに以上にShine

Tomorrow is gonna be better than now


東の空に光がさす

さあ一日を始めよう

当たり前に訪れる日常

そこにはいつも夢がある


(la la la la…the worst time has passed…)





PS:嬉しいことにiTunes Music Storeの「希望のうた」
にピックアップされてます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿