2011-07-10

お姉様と呼ばれて。

超ライブへの道!

お客さん、出演者、スタッフ。

全員楽しんでたねー!!


Ustで超練習した

食べること
寝ること
セクースること


もきゃわいい女子が超叫んでたわねw


ありがとーーー!!!



アス君こと、アスベスト!

@1yukky n @Erika0424 一番最初に話しかけてくれましたー

@maitam_AAA ちゃんとお友達

可愛い女子達ぃ

@megu_cc めぐちゃん かわいい落書き

@335momo ももちゃん

Baticaで働く @yuzki0518 ゆずきぃ

ただのシーブリーズでなく、K.I.Nさんのシーブリーズ!

けーじぃ〜の愛娘cocoro 可愛いすぎ!!

大好きやべちゃん n ともこさん

@hokuto184 ラヴ合ちんアブノーマルRemixを作ってくれたホクトに初対面!

パオ美、まどか、大ジョッキ。この人達落ち着くぅ〜w


そん感じで、高校生〜20代前半の平成生まれに囲まれて
お姉様と呼ばれる機会が増えましたw


昼間のライブ、これからもたくさん出て行きたいって思う!!
ブッキングお待ちしておりますぞ!!!



そして、この日の楽屋風景などは

18日(月)のUstream「Meat da Beat」で動画流すので楽しみにしててね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿