2011-07-11

RED n BLUE

超ライブで着てた衣装。




クラブで知り合ったシャンパン王子のwebショップ



のものですた!!!


早速、ダンサーの友達から問い合わせが入り、

評判いい感じです!!


気になった方がいたら、ポチっとしてみてね!!



あと、これまでもなおきやパオ美もそうだったけど、
ライブにを取り入れて来てくれると私達。


超高まるぅぅう〜〜〜!!!!!

シューレースまで!!!
大ジョッキナイース!!



FRANTICやTOKYORK、AKAI

などなど。

これまで色んな方から衣装提供してもらってますが、

女子らしいもの。
ストリートっぽいもの。

ライブで着るので、いつでも連絡くださーーーい!!!

2 件のコメント:

  1. 大ジョッキ2011/07/11 18:42:00

    まさかの形!

    ちなみに青のシャツはTARO SOUL ライブTシャツだったりする件

    ライブ中は存在に気づいてくれなかったのは別に許しちゃおう


    でも、これ以上の赤青ファッションは僕にはないですよ...

    返信削除
  2. れい君。

    タロソTeeとわ、今気付きました!!

    そーそー最近「ラーフコール」が聴き取れていないこと
    悔しいと思ってるの!
    だから大ジョッキももっとがんがって!
    あたしもこっちでがんがるので!

    これ以上の赤青がなけりゃあ、これがうちらのライブに来る時の制服だねw

    返信削除