2011-07-19

女子の結束力。

JAPANのチームワーク。

今の日本のお手本にすべき姿だねー!


女子ってさー

集団になるとなんであんなに結束力が生まれるんだろうね!


思議w


私と智子は2人でいるとただでさえすごいパワーが生まれるんだけど、


昨日のMeat da Beat

そこに更に強烈な個性の持ち主なシンガー

が加わり


最強のトーク内容になりましたw


怖い〜とつぶやく男子続出w

反面。

女子からのコメントが多い日も珍しく

いつもと違う番組になったかと!!


見逃した人はアーカイヴをチェック!!!




エミタソの趣味は料理といことで、

シリコンスチーマーをSkypeごしに大披露




それを撮影する智子を撮影する画w


エミちゃんのイメージと実際のGAPの差に視聴者の皆様

圧倒されたようですが...


彼女は素敵な歌い手さんであります!!




リリースしたばかりのミニアルバム「VOICE」と併せて聴いてみてください!!


今回、評判が良かったので

第二弾を設けられたらと考えておりますよ!!


そして!!!!!



昨日のそんな軽快なトークに話題を全部持っていかれた感が否めなかった


@djtomoko n Ucca-Laugh 下半期重大発表第1弾w


ニューヨーク&アトランタ
ライブ!!!


去年東京で開催されたYUMEfesというブルックリン発信のイベントが

今年はワールドツアーをすると言うことで

部分的に参加することになりました!!!


今、円高ですし、時間とお財布に余裕がある人はチケットげとって

一緒に現地で遊びましょう!!!


詳細はまた、追って公表しますので!




次回の8/7の「Meat da Beat」は、


下半期重大発表第2弾

を発表するので、

お見逃しなくなく〜!!!


はい、ということでBack to work٩(ↁεↁ๑)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿