2011-07-18

日之内エミがゲスト!

日本女子って強いんだなーって思った昨晩のワールドカップ。

優勝おめでとうございます!!


アメリカ女子に勝つ!ってのは、どの業界においても本当レアな機会よね。


こちら側の話でいうと、歌のうまさ、リズム感、パワー等。
アメリカ人には負けを認めざるを得ないと思っているんだけど、
それ以外の何かを持ってすれば、勝負できるんじゃないかと。

勘違いスイッチを深く押された、自信につながる素敵な瞬間でした!!


日本女子


ショービズ界でもがんがります!!!




ということで今夜のUstream番組「Meat da Beat」

も元気良く配信していきたいと思います!!


Skypeゲストには


先日ミニアルバム「VOICE」をリリースしたばかりの


が登場!!!




高校生の時「Magic」よく聴いてますた!!


そんな遠い存在だった人と、出会えたなんてかなりハッピーぃな出来事だったんだよね。

小柄でFunnyなおねえちゃんですw


今夜はガールズトークが楽しみでございまーす!!


今日はいつもより15分遅めの

23:45〜

からやってますので、


3連休最後のお楽しみとして見てくださーーーい!!!





そして、下半期

@djtomoko n Ucca-Laughの大発表第1弾ありまする!!



見逃さないで!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿